見出し画像

生きる力を引き出すコーチ(完結回)

「コーチング」を受けたり、
「コーチング」に触れたりする中で、2つの大きなことに気づきました。

🍀🍀🍀
気づいたこと①
私は「私なんて」を脳の設定に置いていたということ。
気づいたこと②
私は「人がどこかで苦しんでいること」が苦しいということ。
🍀🍀🍀

🌱二つ目の気づき🌱
私の様に毎日お母さん業をしている中で、気づかないうちに色んなことを背負い込んで、しんどい思いをしている人がいるとしたら???
ということに、気持ちが向くようになり。

「誰かがどこかで苦しんでいること」を想像したら、
ちょっと苦しい・・・🥲
心が痛む・・・💔
と感じました。

その気持ちに気づいたら、シンプルに
😊助けたい😊
と思いました。

中学生の頃に、介護士をしていた母を見ていたのをきっかけに、
看護師・保健師の道へ進んだ私。
😊人の役に立ちたい😊
その時の気持ちに深いところで繋がっています。
私のやってきたことって全部正解だったんだ~!!と嬉しくなりました。

私がこれからやっていくことは、
★お話会(女性が気軽に自分の話を出来る場)
★コーチング(未来へ向かう行動のお手伝い)
★アロマハンドマッサージ(ホッとする時間)

共通することは、
✨あなたの生きる力を引き出したい✨
ということ。

今苦しくても、今大変でも、今楽しくて幸せでも、
もっともっと自分らしく生きることが出来る👍
ことを伝えたい。

お話会も、コーチングも、アロマも一つのきっかけ。
私を通して、自分の生きる力をもっともっと信じてあげて欲しい。
そんな気持ちです。

まもなく、45歳。
色んな経験をした私が、今日、これから、
誰かの、あなたの役に立つ存在でありたい。

よろしくお願いします!


『私を生きることに出会う』

人との出会い、経験、そして、
アウトプットや行動をすることで、
私は今の私を生きることに出会いました💫
たくさんのことに感謝する毎日です。

Instagramで毎日日々の思いを発信しています😆
見てみてください💐

https://instagram.com/yo_ozoe38?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


🌈私がコーチをやる意味🌈その①⬇️

🌈私がコーチをやる意味🌈その②⬇️

🌈私がコーチをやる意味🌈その③⬇️

🌈私がコーチをやる意味🌈その④⬇️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?