見出し画像

新婚旅行!!

こんにちは✨☘️

こないだ新婚旅行に行ってきました😊

この時期の箱根は山には桜と新緑が
美しく、小さな滝がいくつかあり
とても爽やかです☘️

一日目は雲海が見えてとても幻想的でした✨
雨の中の霧もとてもきれいでした、

昔、箱根ユネッサンは行ったことがありますが
箱根は観光したことがなく、
初めてで嬉しかったです💓

自然に癒されました、1日目は半日だけなので
そのままチェックインに行き
そのあと御殿場に行き、焼肉屋さんで
食べ放題しました(^^)

豚タンとハラミが美味しかった😋
鳥軟骨も食べました✨

初めての2人での旅行で緊張してて
胃が痛かったし頭痛も酷かったけど
胃薬飲んでデザートまでいけた( •̤ᴗ•̤ )

泊まった場所は

宮城野ハウス&離れ

250-0401

神奈川県強羅167-15, Miyagino, Ashigarashimogun Hakonemachi,

最寄駅強羅 駅・ 箱根登山鉄道・ 箱根登山鉄道鋼索線徒歩24分

営業時間チェックイン 15:00 - 22:00チェックアウト 00:00 - 11:00

夜はお風呂に入りました、湯船はふつうのよりすこし大きいので温泉のお湯なので、
体の疲れ癒えました☘️♨

和室なのでとてものんびりできて
暖かいお茶を飲んで過ごしました、
推しの女の子がオーディションで
2位になったのでめちゃくちゃ嬉しくて泣きました😭その子もないていてだんなさんと
2人でその子を応援した日々を
思い出し熱く話しました(^^)
私の泊まった部屋は4人部屋くらいの広さで
座椅子のある大きな和室と布団のある部屋と分かれていてダイニングテーブルもありました。

全体的に和の雰囲気が強く
木のいい香りがしました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?