見出し画像

夢のスポット🐬アクアリウム💗

みなさんこんにちは😊✨
B型、のんびりやです(ˊ꒳ˋ*)Vの〖あくあ〗です。

みなさんはどんな行動をするのが好きですか?

わたしの好きな行動は、水族館、アクアリウムを巡ること!
特に神奈川と千代田区と沼津に、それぞれ面白い水族館がある☺️

家族で行くのも、友達と行くのも、カップルにもおすすめな場所もあります!!!

クラゲやイルカなどの癒しの生物がいるのが、水族館のイメージだが、わたしはどちらかというと、甲殻類の軍隊の鎧のようなガッシリした体がすきです。
海月の浮遊する泳ぎも大好きだけど・・・

甲殻類のカッコ良さはたまらない、とくにタカアシガニ🦀
あとはいかの🦑シュッとした泳ぎ方がたまらない


魚はぬボーッとした顔立ちのアマゾンの大きな魚🐟
名前何だっけなー、が好き。

熱帯魚のフリルのようなヒレがひらひらしてる泳ぎ方を、うっとり見るのも
好きです🐟

続きが気になる方は見てね(o*。_。)oペコッ

ここから先は

552字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?