見出し画像

大学生の何気ないつぶやきです🌸

 今はちょうど夏休みが半分終わってしまったくらいの時期です。どうして休み期間ってこんなにも早く過ぎてしまうのか(´;ω;`)
そして実習という山場がだんだんと近づいてきているという勉強をしなきゃ、生活習慣を整えなきゃと日々焦りを感じております。

 今日はそんな実習に向けて髪を染めました!!黒染めは嫌ななのでダークグレージュくらいの色味にしていただきました。ちょっと青みがあるかなという感じなのですが、実習まで2週間ほどあるのでちょうど良くなると考えてます~。髪を染めると自分がワンランクアップしたみたいで一日がHAPPYになりますね~(笑)同じ気持ちになる方いませんか(⌒∇⌒)??
((共感マッテマス!!!

 ここで皆さん改めて9月になりましたね~、
9月になったということは、、、、秋🍁です!つまり食欲の秋です!! 最近、秋の食べ物新作情報が解禁されだして、大興奮しています(笑)いろいろ解禁されている中で、私が絶対食べたい・飲みたいと考えているものを上げます!
・スタバ 「焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ」
・タリーズ 「&TEA OIMOティーシェイク」
・ファミマ 「たべる牧場やきいも」
です!!実はまだまだ食べたいものがあるのですが、上3つはMUSTです!去年の話でいうとスタバのフラペチーノとタリーズのシェイクを飲んだのですが、個人的な感想としてタリーズの方がお芋感が強くて好きでした❤ (もう芋🍠!!って感じです)今年はどうかとても楽しみにしています!!

 最近ゴロゴロYoutubeを見ていることが多いのですが、趣味?的な感じでのびのびしているのがDuolingです!英語力を伸ばしたいという気持ちもあるのですが、前回のnoteにも書いたように台湾に行くのでその気持ちが高まって中国語を学んでいます。大学1年の1タームで少しだけ中国語を履修していたので、ほんの少しだけは分かるのですか、なんといっても発音というか音の違いが難しいです、、。先は長そうですが気楽に楽しくしていければいいな~と思っています!

他愛もない呟きですが一旦今日はここまでで!まだつぶやきたいことがあるので、近く投稿したいなと思います(^▽^)/
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?