見出し画像

これはまじで。ぶんぶん

 暑い。暑い暑い暑い。これは本当に暑い。歩いているだけで本当に嫌になる。これは本当に嫌になる。これはまじで。サウナを歩いてるみたい。サウナ入ったことないけど。汗だくでふーふー言いながら目的地について、クーラーの効いた施設に入ると今度は寒い。寒い寒い寒い寒い寒い。これは本当に寒い。これはまじで。震えてくるくらい。鳥肌が立って鳥になるんじゃないか?というくらい。これはうそ。鳥にはならない。鳥肌立っても鳥にはならない。鳥肌立って鳥になってたら経済が回らない。クーラー効いた会社に行ったOLさんが鳥になったら書類がつくれなくなって仕事が回らない。クーラーのモーターは回るが仕事は回らない。事務の人がいないと仕事は回らない。これはまじで。
は?何言ってるのこの人?大丈夫?と思った人。これは大丈夫じゃない。暑すぎると脳ミソにもダメージが来るらしい。これはまじで。これはまじで。だからこんなに暑いと本当に外に出たらだめ。ダメージ脳になって変なことばかり言ってしまう。これはまじで。ダメージジーンズ履いてダメージ脳でダメージばかり。ほら。これ。これダメージ脳。だから私noダメージ。
この夏うまく行かない時は「暑さで脳がダメージくらってます」の言い訳で乗り切るつもり。これはまじで。

2024.7.27
これはまじで。ぶんぶん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?