見出し画像

髪が太くても色が入りやすかった件について

⬆️の写真は私が撮ったものです📸

元々、地髪が少し茶色でした。
そこから明るい茶色に染め始めて
ブルーブラックに挑戦したら
ブラックに近いブルーになってた。
ところがいつしか、暗めの茶色に戻ってました。

そこで昨日の当時、
結構明るめのオレンジに染めました。
そしたらブリーチしてないのに
髪も太いのに結構色が入りやすく、
前髪の方も光当てると透けます。
本人ではないのですが例をあげると


染める前の髪色
染めた後の髪色

これぐらい大きく変わりました!
そんなにオレンジになるとは思わなかったので
嬉しい気持ちです!

太くても色が入りやすい人はいます!
不安になる必要はないんじゃないかと思います。

読んでくださりありがとうございました!
良い髪色になりますよに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?