映画嫌いなんです

題名の通りです。映画が嫌い、というか映画好きが嫌い。

・偉そう
基本はこれにつきます。消費者のくせに。見てるだけじゃん。
小学校の頃にフォアグラを食べただけでワンランク上を主張してくるデブを思い出します。それは俺のことです。

・話が長い
考察をしたり顔で語るのやめてください。大体みんな同じところにたどりつくんですよ、大衆向けなんだから。
おすすめのやつもそんなに頑張って挙げてもらわなくて大丈夫、社交辞令で聞いてるだけなんだから。千と千尋でいいよ。いいって!終わっちゃうだろ!!飲み会が!!あっちいけ!!!

・そんな暇ない
ちょっと前に退屈だからってスマホを上映中に見ちゃう若い子たちとか話題になってたけどあれがすごくよくわかる。(しないけど。)
平日でも休みの日でも2、3時間もなんもしてない時間っていうほどあるか?やることないのか??あるだろ?洗ってない皿とか。捨ててんのか?食い終わったら。

以上です。
語調は強いですがお目こぼしください。人間は好きなものへのエネルギーより嫌いなものへの方が強いものです。
嫉妬で弟を殺した、源頼朝みたいに、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?