見出し画像

【Travis Japan】いい曲だらけで困ります。

こんにちは☀ ぜりぃです♪

や、違うな、?

最近、まじでTravis Japanにどハマりしているぜりぃです♪
今日は13:00-19:00までアルバイトだったんですけど、行く前、そして帰ってきてからも
それはもう、たっくさんトラジャを聴きまくり、見まくり、そして今に至ります(早く寝ろ!笑笑笑笑)

それにしても、まぁぁぁぁぁ!
いい曲が多すぎませんか???

アルバムで、まだ聴いたことなかった曲があったので、どんなもんかしら💕と思って聴いたら、なんとまぁ!

素晴らしすぎる、、、
なにこの多幸感💖💖💖✨
となった曲が、こちら!!!

Keep On Smilingという曲です!
もうね、完全に私の好みですこれ。

私はいつもSpotifyで聴いているのですが、
もれなく皆、声がよろしい。この曲に限らずね!
Travis Japanをいいなと思うのも、
特にその歌声に惹かれているところがあると思います🥰

個人的にはしめちゃんの声が好みです💕
見た目はすごく可愛らしいのに、
声は結構芯がある感じで、
え、控えめに言って最高なんですけど???
まじで声って大事!!!!!

といったところで今日はおしまい!
明日もトラジャを漁るの楽しみ〜😚😚😚

はばないすでぃ♪

ぜりぃ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?