見出し画像

【Travis Japan】アイドルだけどアイドル以上のなんかすごい男達✨

ごきげんよう♪ぜりぃです♪
あれ?いつもどうやって挨拶してたっけか?
こんにちは☀
こっちだったかも?笑笑笑笑笑笑

というのは置いといて、
トラジャブーム、続いてます!
やぁぁぁ今日は鬼レンチャンに松松、出ましたね😚(ネタバレは絶対しません!)

いやいや、二人とも?歌うますぎないか?
惚れ惚れしました🥰
ビジュもよかったし、やり取りも可愛いし🤦🏻‍♀️💙🧡

やっぱり、Travis Japanって歌うまいですよね!ダンスに注目されがちなのかもしれませんが、歌唱力もすごいのでは?と
ド素人ぜりぃはいつも思って見てます😚
声がいいですよねぇ7人とも。💗
違うタイプの声が集まってるにも関わらず、
ユニゾンでケンカにならないし、凄い!
個人的に1番タイプなのは
しめちゃんの声です💕
(甘めな声が好きなのかも?笑笑)

それと、最近だと音楽の日のダンスバトルですかね?!
あれもめちゃくちゃ興奮しました!
直前までなんの曲で踊るかわからなかったじゃないですか、それで
なんだろう、邦楽かな?洋楽かな?
ってドキドキしてたら、
テーマ:マイケルジャクソン
って出て、

ぜりぃの心の中:はい、勝ちました(?)ありがとうございます

しかも、曲は「Bad」✨✨✨✨✨
最高すぎだ?
ダンスも言うまでもなくかっこよかったですよね🕺🕺🕺🕺🕺🕺🕺

その後すぐ、友人と連絡したのですが、
あのレベルまで行くともう、いい意味で
アイドルではないよねと話してました笑笑

歌もダンスも5つ星⭐⭐⭐⭐⭐

そしてやっぱり!
私は「歌って踊る」人たちが好きなんだなぁ
と日々トラジャを見るたんびに思います🤦🏻‍♀️💗

これからも頑張りすぎない程度に
細々とでもいいから!
あの幸せあふれるパフォーマンスが
1日でも長く見ることができますように😌🙏🏻

おやすみなさい😴
ぜりぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?