見出し画像

【辛すぎ😢】昔の推しを思い出して悲しくなったことはありますか?

こんにちは☀ ぜりぃです♪
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

突然ですがみなさんは、
昔の推しを思い出して悲しくなったことがありますか?

昔の推し、というとちょっと語弊があるかもしれません。今もずっと好きだからね😘
もっと詳しく言うと、何らかの事情(活動休止、または解散など)で活動が止まってしまって、今はなんの供給もない状態の推しです。

ここからはわたしのモヤモヤを吐き出すタイムです⏰

今年に入ってから久々にグループアーティストを推すようになり、毎日とても楽しく推し活しているのですが、

時々来るんです、さっき言った昔の推しを思い出して病みまくる
このメンタル最悪シーズン!!!
そして、いま、絶賛その最中なのです😢

その病みはどういう仕組みかというと、

今応援している推したちを見て、
👧 かっこいい!歌うまいしダンスも上手!
こんなグループ、なかなかないよね!!!
サイコー!!!!!!!!
あ、でも、こんなにいいグループでも
あの人たち(昔の推したち)もそうだったようにいつか終わっちゃうのかな、、、
いつか、バラバラになってこのメンバーのパフォーマンス、見れなくなっちゃうのかな、、、ヤミヤミヤミヤミ


てな感じです。
今書いてて、自分、めっちゃ病んでることに改めて気がつきました😂

わかってるんです。
今好きな人たちと、昔応援してた人たち。
比べるもんじゃないし、比べられない!
そんなのわかってるんです、わかってるんだけど!
でも、動画とか見てて感じるそのメンバーの中の良さだったり、
パフォーマンスの高さだったりの
共通点の多さ。
今考えると、最近、いま推したちが新しいMVを出したんですけど、
それが昔好きだった推しのMVっぽさをすごく感じてしまって😢😢😢

今、絶賛プロモ期なはずなのに全然見れない自分にも嫌気がさす日々。

1週間前よりはヤミは落ち着いてきた気がしますが、まだまだ抜けるには時間がかかりそうです笑笑(;´д`)トホホ…

早く復帰して推し活を心から楽しみたいです🥺🥺🥺

ちなみに、
今回の記事に出てくる「今推し」は
2つ前の記事から話題に上げている
Travis Japanではありません☺️
むしろ!!!!!
この病み期から私を救い出そうとしてくれてるのは紛れもなく
彼ら、Travis Japanです!🇯🇵
ありがとううううううう🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
毎日聴いてます😆🎧

ということで今日はこんなところで!
はばないすでぃ♪

ぜりぃ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?