見出し画像

【オタク】やっぱり「好きのチカラ」は偉大なり!

こんにちは♪
ぜりぃです♪
今日はちょっとオタク色強めです!


最近、切実に推しと結婚したくて。(は?)



というのも今年に入ってから好きになったアイドルがいるんです💕
歌も踊りも上手だし、とってもかっこいいのでもちろん「アイドル」として彼のことを応援してます💪

なんですけど、動画とか見てると彼の人柄にも惹かれるようになってて、
今までまともに恋愛をしてこなかった私にとっては、
その方のことを「初恋の人」と言ってもいいくらいです🥰笑笑笑笑笑笑

ちなみに私のガチな初恋の相手は
きかんしゃトーマスに出てくる
「ラスティ」っていう機関車だったらしいです、もはや人間じゃない😂😂😂



私も今までずーっと何かしらのオタクをやってきていますから、ずーっと誰かしらのことを好きではいました。

なんですけど!
その「好き」が、まるで嘘みたいに思えるくらい、今の推しが好きなんです!


あ、これが「好き」ということかぁ、、、
みたいな笑笑笑笑笑

もちろん、基本的にはアイドルとして、彼のことが好きです。(←ここ大事🧐)
けど、まじで結婚したい。(切実。)
もうね、ときめきが止まらねぇ笑笑笑笑笑笑



こう考えると、東海オンエアのてつやさんってマジですごいなとしみじみ思います。
彼の過去のツイッターとか見てても、
ほんとにただの峯岸みなみちゃんのオタクじゃないですか。あくまで「オタク」というスタンスを崩してない。それで、結婚できたってことが、なんといいますか、すごいなと思いまして。
というのも、きっとてつやさんは、ほんとにずーっとみなみちゃんのことが好きで、
みなみちゃんに巡り会えたのも
てつやさんがYouTuberで、有名だから
とかじゃなくて、
きっとその「好き」っていう真っ直ぐな気持ちの導きだったのかな、と。
(うん、だたのオタクの勝手な感想!✨)

改めて「好きのチカラ」はすごいなぁと思います💕💕💕

あ~!!!!!
まじでいつか推しに会えたら絶対告白する!
想いを伝えるんだっ!!!
台本:
「大学生のときからずーっと好きなんですす、歌も踊りも素敵ですし、ほんとに画面越しからも伝わる柔らかさというか優しさにほっこりしますし、いるだけでその場が明るくなって
いいなぁと思ってます、
ほんとにかっこいいし、スタイルもいいし、かっこいいし、ごめんなさい、
でも、好きです、、」
これを人生最初で最後の告白にします爆笑😂😂😂

てつやさんが言ってたように
こういう妄想をするだけで幸せになれるんだから、やっぱりアイドルってすごい🥹✨

すみません、最初からずっと意味分かんないテンションで意味分かんないことを言ってます😇

もし、この記事をここまで読んでくれた方がいらっしゃいましたら
本当に嬉しいです🥰
ありがとうございます🙏🏻
別に、イイね欲しさに投稿してるとかそういうわけじゃないんですけど、
でも、やっぱり、「スキ」をもらえると
ほんとに嬉しいんですよね🥹
キュンとしちゃう😘

というわけで、
まじで最近、推し、というかもうこれは
「好きな人」だな、うん、
その好きな人へのときめきが止まらない
ぜりぃでした!

はばないすでぃ♪
ぜりぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?