見出し画像

お勧めのvtuber,vsingr楽曲【part4】

皆様お久しぶりですね、、、

このnoteは、普段観測した楽曲を上げていますが今回は一曲に絞って複数のアーティストをまとめたいと思います。

1人でも新しい人を見つけてもらえたら幸いです。


今回の楽曲

Overdose なとり

確認範囲は2023年一年間で総数は180曲でした。
それをもとに20(24)曲選ばさせてもらいました。
参照したもの

参照物をもとに作成した再生リスト


おすすめの歌ってみた

独断と偏見です。

1.Overdose YumekoTenka

Overdoseの発音がいい!でもって日本語の柔らかい感じが癖になる
普段はTwitchで配信されてますがYouTubeで歌ってみたを上げておりついつい聞いてしまいます

2.Overdose 甘芽ちゆゆ

高音が特に綺麗でした。とても違和感なく聞けました。
普段からYouTubeで活動しており、歌ってみたも上げています。また、配信では癒される歌枠をしています。

3.Overdose 小鳥遊すず

ダウナー系でかっこいいです。これはこれでまた一味違ったOverdoseでした。
普段、YouTubeで配信していましたが最近はしていない感じでした、、、
最新の歌ってみたの少女レイが出ており、これも聞いてほしいです。

4.Overdose 彩音ぽっぷ

低音がかっこよかったです。また、観測した中では珍しいMMDを使っていて顔が可愛かったです。
普段、YouTubeで歌枠していて普段から声がいいです。


5.Overdose 仙崎しゅん

めちゃかっこいい、イケボが耳を破壊して行く。
普段、YouTubeでゲーム配信していますが、歌ってみたも上げておりどれもいい声です。

6.Overdose 51リダ

甘い声が最高、、、、めちゃくちゃ癖になる
普段、YouTubeでゲーム配信メインですが歌ってみたを上げており、最新の歌ってみた「可愛いあの子が気にゐらない」いいので聞いてみてください。

7.Overdose 桃蔵大月神

優しい声と独特な歌い方がリピートを誘ってきます。
普段、YouTubeで配信しています。この人朝活で12時間近く配信するなど結構体力凄い人だなと思いました。

8.Overdose HIPPI

高くかわいい声が最高でした。ずっと聞いていたくなる歌声です。
普段、配信はなく歌ってみたメインですがバイリンガルで作詞作曲ができるシンガソングライターです。

9.Overdose 心暖灯

低音がかっこよく、タイトルの通り音質がいいと感じました。
普段、YouTubeでゲーム配信ですがちょくちょく歌ってみたを上げており各曲確認してほしいです。

10.Overdose 赤ティン

観測した中で初めの部分が口笛なのはこれだけでした。高音、イケボ、口笛声の見せ方が凄くいいです。
普段からYouTubeで歌枠をしており、どの枠もアーカイブを探ってほしいです。

11.Overdose 庵藤 夏

透き通った声だけど芯が通っており、かっこよく可愛いです。
普段、YouTubeで配信しており歌枠からゲーム配信までやっておりでも配信も魅力的です。

12.Overdose 早紅夜

三味線×Overdoseこれは意外な組み合わせだけど和風ないいOverdoseでした。
普段、YouTubeで色々な配信していますが、三味線を使った配信は珍しいですし、歌ってみたの多くは三味線使っていて、技術の高さがうかがえます。

13.Overdose 白音あるは

魅力的な大人の歌声が刺さります。
最近活動していなきけれど歌声はいいから、また活動してほしいです。

14.Overdose Arise

カフェで流れててもおかしくないカバーでとてもいいなと思いました。
普段、配信はしておらず歌ってみたを上げています。どれも、いい歌で是非聞いてください。

15.Overdose 神来はる

声が綺麗で表現力がすごいOverdoseでした。
普段、YouTubeでゲーム配信が多いですが、歌ってみたも上げておりいい声なので是非聞いてほしいです。

16.Overdose 天司りお

気だるげな雰囲気と心地いい響きの低音が最高のマッチでした。
再デビュー予定らしいので、ぜひチャンネル登録してください。

17.Overdose Evolite

最高に気だるげないい声で最高です。英語の部分がめちゃくちゃノリノリになります。
普段、Twitchで配信しており、そっちでも歌っているので是非覗いてみて下さい。

18.Overdose LuKia

低音の深みがすごくいいのと、ダンスとカメラワークがいい
普段、雑談枠メインで活動しており歌枠やゲーム配信もしていますが、オリ曲上げているので興味ある人は見てください。

19.Overdose Lye Alkaline

ビジュがいいし声がかっこいい
普段、YouTubeで配信しておりゲーム配信メインでやっています。

20.Overdose Mei

かっこいい、CMで流れてもいいような声でとても心地よい声でした。
あんまり個人で動いてはいないけれど、ユニットで動いているので見てみてください。

21.Overdose 天ノ邪シキ

艶のある声とピアノの伴奏がいい感じに混じって刺さります。
普段、ゲーム配信やっており歌ってみたもこれが初めてですが怪談動画を上げているので興味がある人は見に行ってください。

22.Overdose JUNA UNAGI

大人っぽい声がいいです。また、Overdoseのフル英語はあまりないので見てほしいです。
普段、YouTubeで配信していますが基本英語ですが是非見に行ってほしいです。

23.Overdose 謳仮 -命火-

渋い声がいい、これは是非イヤホンで聞いてほしいでも脳が溶けちゃう、、、
普段、YouTubeで活動していますが活動頻度は少なめですがいい声なので聴いてください。

24.Overdose 狸野梨

中国語の方なのに日本語の発音がきれいです。声がいい
普段、中国語でYouTube配信していますが、歌ってみたは日本語だったりするので聞いてください。

おわり

今回のnoteはどうでしたしょうか、、

語彙力はないままですが、ここでは紹介しきれないほどのいいvtuber,vsingrが多くいます。是非自分好みの方を見つけてください。

そして、皆様が新しいvtuber,vsingrに出会えますことを切に願っています。

宣伝的なの

私ワカメが作成している再生リストです。他にどんなvtuber,vsingrさんがいるのか、気になる方は一度覗いてみてください。

#音楽 #youtube #動画 #Vtuber #youtube動画 #オリジナル曲 #紹介 #バーチャルYouTuber #歌ってみた #cover #Vsinger #バーチャルユーチューバー #カバー動画 #VTuber楽曲 #cover動画 #V楽曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?