見出し画像

ミニベロと旅をしたい人におすすめしたいマンガ

折りたたみ自転車と旅を組み合わせた自転車旅は他にはない魅力があります。
どちらか一つだけで楽しむより、更に非日常な世界が楽しめるんです。
歩きだけでは行けない距離も自転車なら行く事が出来る
何より心地いい風を感じながら走る事が出来る感覚はサイクリングだからこその楽しみ方です。

しかしながら、自転車が好きだけど輪行はちょっと怖い、旅は好きだけど、自転車は疲れるだろうから苦手。
そんな人も多いと思います。
今回はそんな人に読んで欲しいマンガをご紹介します。

サイクリングと旅の楽しみ方や、服装などのテクニックまでこの本には、おしゃれな自転車の楽しみ方や魅力が詰まってます。

私がブロンプトンを買う事を決める最後のひと押しになったこの本を読んで新しい世界の扉を開いてみませんか?
是非一度読んでみてくださいね。

旅行記という記事の特性上、予算がかかります。もしサポートして頂ける方がいましたら力を貸してください