見出し画像

ソマチッド体験談

僕がソマチッドを知ってから1ヶ月が過ぎました。

たったの1ヶ月でたくさんの体験談を耳にして、驚きの毎日でとても楽しいです。

そして、これは人間だけの体験談に収まらないところもビビりますw

飼っている愛犬のお話です。
普通に日常を過ごしていたのですが、急に歩けなくなりオシッコも足を上げずにできなくなってしまったようです。

神経に支障が出たのではと獣医の先生に言われたようですが、原因は分からずです。

獣医も「歳も歳なのでこのまま何もせずに自然な形で送ってあげては」と言われたのが発症して3日目!

すごくタイミングが良いですが、ソマチッドのお話を聞いてダメもとで飲用水をソマチッド入りに変えたそうです。

ソマチッドの還元力は水素以上かも知れませんよ。

翌朝、歩けなかった愛犬がヨチヨチですが、歩き出したんです。

獣医もびっくりですよね!!!!

それからたったの5日で元通り歩けるようになりました。

獣医も認めざるを得ない『ソマチッド』では無いですか・・?

そんなソマチッドのセミナーが
4月26日(金)
PM 8:00〜 ZOOMで行われますよ✌️

これは早く知った者勝ちです!

参加希望の方は下記のアドレスまでご連絡ください。
ZOOMのURLをお渡しします。

sunriseplanning0311@gmail.com

ZOOMに参加された方の中から抽選で3名に20g入りソマチッドをプレゼントします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?