見出し画像

watashiのこと

なかなか話をできずに1日が過ぎていく。
今日は仕事初めでした。
ハードな仕事が好きだったけど、さすがにもう最近は
辛くなってきました。
退職の事、考えて昨年は副業も始めました。
体が不調なので少し自分の体も労わろうと、いまは健康管理を
ちゃんとしようと思って生活し始めてます。

生まれは

私は体が弱い子で生まれた様です。
両親は共働き、年の離れた姉がいます。
いつも一人ぼっちでした。こう言う人は世の中に沢山いますね。

両親のこと

いまは父が亡くなっているので母だけ。
姉夫婦が面倒を見ています。
私は距離が離れた所に住んでいるのでほぼ今は会ってません。
と言うより、母には正直会いたくはないです。
それくらい、面倒な人です。。。

結婚、離婚

いま現在離婚歴2回。
×が2個ついているってやつです。
会社には内緒で×1となってますが。
次の結婚もまだ諦めた訳じゃないです(;^_^A

いま

14個年下の彼がいます。
年下なんて絶対付き合わないって思っていた私。
どういうわけか縁があり、お付き合いさせていただいてます。
いろいろあってもう3年。
またじっくりと話します。

こんな感じな私ですがよろしくお願いします。
結婚、離婚で経験した馬鹿な私もさらけ出していきます。
お楽しみに(;'∀')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?