見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして。ぺんぎん🐧と申します。

僕は歴史学を専攻している大学1年生です。しかし、今は大学に通っていません。
今はうつ病のため休養しています。来年度から復活する予定です…。

そんな僕ですが、ここ最近3行小説なるものに興味を持ちはじめました。
そもそも読書自体大学生になってから始めたことなので、まだ多くの本を読むことができていないですが、体調に合わせて毎日少しずつ読んでいます。

3行小説はとあるSNSアプリで存在を知り、文章を書くのがニガテでキライな僕でも3行に物語を収めることに魅力を感じ、次第にのめり込んでいきました。今では文章を考えるのが非常に楽しいです。

3行小説は1人で細々と書いていました。正直、他人に見せられるほどの物ではないと思っていましたが、せっかく書いたのだから誰かに見てもらいたい!と思い、noteで投稿しようと決めました。

3行小説は毎日投稿しようと思っています。もしかしたら歴史のお話も投稿するかもしれないです。

簡単な自己紹介でしたが、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?