サポートを寄付

TENOHASI さんへ寄付しました😃

俺っちのnoteにサポートくださる方がいらっしゃいます。
大変ありがたいことです。
感想やメモ程度の記事なんですが😅

サポートを自分のために使うこともできるんですが、いつも困っている方に使いたいと思い、今回サポートに上乗せして、TENOHASIさんに寄付をしました😃

サポート額。ありがとうございます😊
寄付金額😊少額ですが😅


TENOHASIさんの活動は、Facebook繋がりの方を通じて知りました。
それで、先日20周年のオンラインイベントに参加しました。

日本の最大の社会問題は貧困です。
微力ながらその解決に向ける一助になりたい。
そう考えています😃

TENOHASIさんのサイト


TENOHASIさん活動紹介動画
炊き出し編

夜回り編

シェルター編

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?