yoiメディアのすヽめ

皆様、yoiというwebメディアをご存知でしょうか。。

例えば
・恋愛をするしない、、
・マウント、、
・性の問題
・人生における仕事ややりたいことについて

こういったみんながさりげなく、
いやさりげなくないけど相談しずらい
心のモヤモヤ。

わたしは上のようなモヤモヤが
解像度の低いまま体に溜まり込んでいた時期が長くありました。

もちろんいまもないことはないですが、
クリアにするのに助けられたこのyoiというwebメディアを悩める人におすすめしたいです。(私はこのサイトの一使用者になります)

このyoiというのは、心・体・性のウェルネスメディアを謳っています

冒頭で述べた悩みやモヤモヤについて、
原因、背景、解決策の一つを
ロジカルに、且つライトに展開してくれています。

詳細は下記のサイトにアクセスしてみてください!

また、一個人の方が発信してくれるだけでもありがたいけれど、
メディアという媒体で発信してくれることによって、「みんな」を意識できる。

「自分だけじゃない」という部分の色をより濃くしてくれていると感じています。

ひとりひとりがそれぞれの人生を生きる上で、困った時のヒントになりますように。

運営の皆様
yoiを知れたこと、yoiの中身を知ったことは
私が自分なりに前を向けるきっかけになりました。
毎日お忙しい中ありがとうございます。

https://yoi.shueisha.co.jp/?fbclid=PAAabb2t4VFohsbEAQK_TcjaLiy85AVoTiP9uvLb8dSK8-UNJtp9ikB2O9PfA_aem_AerH2ela6l0iQQgyhkir-J3ZExu6LRKpevK-YwhbHD3GykX5i_OVC9DHyPW8Ii1CY8Q


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?