見出し画像

はじめまして

はじめましてのノートです💌

発信できることはなんだろうと思ったときに恋愛の経験がとても濃いので、
恋愛遍歴みたいなことを発信していきます🌷

23歳で初めて好きになった方と失恋し、
その一年後、この方と同じ誕生日の方を好きになります。

これはお試しかと思ったのですが、同じことをまた繰り返しました。

そこから私は脳科学🧠と宇宙創造へ学びを深めます。

なんとか抜け出せました今ですが、

最終ゴールは今の彼くんと誰よりも幸せな結婚以上の結婚をすることです🕊

ではわたしの恋愛について、初期の頃から書いていきたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?