見出し画像

9回目好きについて芸能人

僕は、中学生の頃から疑問に思っていた。好きな芸能人は誰??友人たちは誰誰が好き。と盛り上がっていたのが記憶に残る

その当時、芸能人で好きな人なんて全くいなかった。
勘違いしないで欲しいが、ホモではない。
無類の女性好きだ。恐らく

クラスで誰が好き??という話もけっこう頻繁に出てくる。
うまくはぐらかしてはいたが、好きと言えばクラスの女子全員好きと言っていいほど、女性は惹かれる

それは、性欲が強くなる時期の影響かも知れないが、どんなにかわいくなくとも、しぐさがかわいいとか惹かれる部分は多かった。ボディータッチが多い女性は不細工でもどぎまぎした。これはもう好きであろう。

しかし、芸能人ともなると全く、好きではない。それが高校になっても同じである。距離が離れているせいか、現実味がないせいかわからないが、そもそもかわいい、美人とか一般に言われている人にそれほど惹かれない。(多少は惹かれる)先程も述べたが、どちらかというと女性のしぐさに心が揺さぶられる。

自分はおかしいのだろうか??疑問に思って仕方なく形から入る事にした。
当時、テレビで見たのかな??中谷美紀がが写真集やらCD出しているので買い揃える事にした。

これで、りっぱに好きな芸能人言える。中谷美紀だと。しかし、この思想ってかなり変だと思う。
中谷美紀は確かに今でも良いなとは思うけど、付き合いたいと聞かれれば、全く興味なし。結婚できると言われても、相手がしたかったらしても良いよ程度である。

では、何が良いかと言えばCDである。生まれてこなければよかったで始まる、名曲 砂の果実。学生時代、ほぼ、毎日聴いていた。

だから、今でも好きな芸能人と聞かれれば中谷美紀と答えるであろう。

疑問に思ってるが、本当に好きな芸能人とかみんないるのかな??理解できない事を理解する事は難しいが、そういうのは、新鮮であるから嫌いではない。努力して好きな芸能人作れたから、努力をしようと頑張れる。
 今日の2曲こういうのを好んで作るという事は僕自身このような感じが幸せだと思っているのであろう。愛し合う2人だけの世界は素晴らしく思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?