見出し画像

ロンドン旅2024 2日め

さて、大いに計画が狂った今回の旅ですが、気を取り直して、3日めのはずだった予定を決行します。
列車旅は早割ではなくなったので、運賃が高く感じるので、現地のツアーを申し込みました。
1日でたくさんのところに行けるものに決めました。

本日はロンドン市内をぶらぶらする予定で、
まずホールフードマーケットへ。

フルーツの切り身
野菜売り場
お菓子売り場
お花、ディスプレイがおしゃれ

次はアフタヌーンティーです。
ここのアフタヌーンティーはサンドイッチが食べ切れそうない大きさだったのでクリームティーに。

ケーキとスコーン

午後はマーケットの文字に惹かれ、レドンホールマーケットへ。
ハリポタ民の聖地らしいです。

マーケットがある最寄り駅
フーン、フーン
ドラゴン的な彫刻が

ほとんど飲食店だったので、ポートベローマーケットに移動しましょう。

ここは土曜日に一番露店が出るのですが、さすがハイシーズン、結構たくさん出ていて、お店も普段は閉まっているところでも開いていました。

買い物を堪能してと言っても、購入したのは自分への記念品だけですが、またホールフードマーケットへ。荷物になるからあとで購入しようとしたものを買いに行きました。

夕食はまたお気に入りの中華屋さんへ。
今日はお料理を頼みました。

昨日も今日もすごい人出
むしゃむしゃ

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?