見出し画像

アジアの天使 (2021年 日本)

タイトルからウォン・カーワイの映画っぽいのかと思いましたが、全然違いました。
石井監督が全編韓国ロケ、韓国スタッフで撮ったそうです。
池松壮亮主演だったので興味を持ちましたが、兄役に私の大好きなオダジョーが出ていて、当たりくじの気分です。
いい加減でヘラヘラした役をやらせたら天下一品(と私は思っている)オダジョー、ここでもいい感じです。
全然ロマンチックではなく、むしろちょっと暗めで、大きな事件が起こるわけでもないのですが、なんか引きつけられる映画です。
出てる俳優さんたちがいいのかなぁ。韓国のお兄さんがいい味出してます。
二家族のちょっとしたロードムービー、お時間あったら観てみて下さい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?