見出し画像

【バレンタイン】ジャイアンとカフェインにはご注意を

パートナー「今日はバレンタインだからパパから選んでいいよ」

チョコは家族みんな好き、だからバレンタインはみんなでチョコを食べる。

私「じゃあ、これで」

長女「じゃあ、私はこれ!」

わたしの選んだブラウニーを持っていくジャイアンのような長女。

今年のバレンタインはブラウニーと生チョコ

ブラウニーはオレオを大胆に乗せたもの(乗せたのは次女)。

作ってくれたパートナーに感謝!

楽しいお茶の時間だったはずだった・・・。

仕事に家事にチョコ作りで疲労したパートナーがダウン

カフェインの取りすぎも原因?

かなり濃厚なチョコレートで、さらにコーヒーも飲んでいたので。

というわけで、カフェインの取りすぎにはご注意を!

【バレンタイン】ジャイアンとカフェインにはご注意を:まとめ

ここまで読んでいただき

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スキ💕コメント😄フォロー💞大歓迎、お気軽に。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?