見出し画像

長女のお料理挑戦「スクランブルエッグ」+振り返り

長女「この夏休みの間に、電子レンジを使った料理をたくさん覚えるよ!」

なんだ・・・その志が高いのか低いのかわからない宣言は!?

1年ほど前に私もそんなことを宣言していた気がする・・・同類?

そして作ったのは電子レンジでチンするだけのスクランブルエッグ。

うん、やろうと思う心が大事!

というわけで今回は今週の振り返りです。


感謝:紹介していただいた記事を紹介


羽莉音

素敵な文房具の情報を提供してくださる羽莉音様に紹介していただきました。
勉強で忙しい中、本当にありがとうございます😊


まちか先生/作文講師・ライター

作文教室の講師のまちか先生に記事を紹介していただきました。

文章のプロの方に紹介していただけて感激です。


7月27日~8月2日までのnoteのふり返り

今週は、米の値段が高くて・・・次のセールでは安くなるはず・・・安くなるはず・・・と思っていたら米不足でお腹が空いてました。

子供達は問題ないのですが・・・

(私の体重)と(パートナー+長女+次女)の体重はあまり変わりません。

というわけで お腹が空いて力が出ない状態。

髙くても買わないとダメですね!

というわけで今週の記事は以下の通りです。



長女のお料理挑戦「スクランブルエッグ」+振り返り:まとめ

ここまで読んでいただき

というわけで今回は振り返りでした。

まだ読んで無い記事がありましたら是非読んでみてください。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

X(旧twitter)はnoteのフォロワー様は100%フォロバしますので、気軽にフォローしてください。


スキ💕コメント😄フォロー💞 はてブ✨大歓迎、お気軽に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?