見出し画像

ジャンプ作品の謎(?)

スパイファミリーのアーニャ

スパイファミリーのアーニャの年齢は聞けずじまいなのような人で公式にもまだ出してないし、主人公のロイド・フォージャーが孤児院や養父母の家に転々としたアーニャの戸籍見る前は4〜5歳児と思い込んでしまい、情報屋に聞いた時は、私はふと6歳の入学の年齢詐称にしたアーニャのずる賢い不敵な笑み姿が鑑みえて、勉強や体育が不出来でも、本当の年齢は6歳より年上の10歳児くらい、出来た年齢をゆっくり上げれる不老長寿者の実験体なのかと思いました。

アーニャの母親がもしかしたら、ロイドの上司のシルヴィア・シャーウッドの可能性大かもしれません?

アニメで鑑賞したとき、シルヴィアの意味深な発言でアーニャのことを気にかけていたし、アーニャの超能力ですら読み取ることすら出来なかった。

映画の『エスター』シリーズみたいに年齢詐称して男性に色仕掛けする殺人鬼のおばさん少女の話で思い出した!

#スパイファミリー
#エスター

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?