見出し画像

あけましておめでとうございます⛩🌅🎍

あけましておめでとうございます!!
2023年が終わりましたね!


2023年は長かったようで短かったなぁ🤔🤔

2023年は受験もあったし、高校に入学して新しい事にたくさん触れたし、病みまくったし、だらけまくったし、嫌な事から逃げたり、人に嫌なことをしちゃったり、人に嫉妬したり、じぶんに甘かった時期もありました。

そんな2023年との自分とも綺麗さっぱりさよならだ!!!

という事で!いきなりですが今年の抱負!発表しまーす!!🥳🥳🥳

デデーン

『努力しまくって誰が見てもこいつは努力家なんだって分かる人になる』

です!🥳


その第一歩として、

①ダンス、ボイトレの基礎練は毎日やる
②オーディション受けまくる
③痩せる
④スマホで時間を消費しない
⑤ダンススクールの振りは体に覚えさせてからレッスンに行く
⑥韓国語、英語を毎日勉強する
⑦どんなことがあっても人にイライラしない

これらが達成できてるかnoteに記録していきます!💪💪💪

主にダイエットについて書いていこうと思います♪

2023年はnoteの投稿を初めて、たくさんの人と関わることができました。本当にありがとうございました☺️☺️☺️

2024年、生まれ変わった私も見守っててね!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?