見出し画像

(富山の民)私は無事でした

令和6年 1月1日の16時過ぎの地震により

一気に正月気分が抜けました。

あ、新年あけましておめでとうございます。


自分は富山県民で、どちらかというと、東側で山側住みなので
大した被害もなく、無事に元気です!


いや~全く。新年早々に大変な事態になりました。

富山も余震が続いていて、定期的に揺れてます。石川の輪島みたいに、あれこれ被害が起きてないですが、揺れるだけでも嫌なものです。

というか、この災害に便乗して偽情報や便乗で儲けようとするやつどうなの!?
こういう人らが罰せられずいるのは、不愉快でしかないです。なんとかできないものなのかな・・本当に助けてほしい人も疑われてしまう。

なんにしても、これ以上被害が大きくならない事を願いたい


本当、新年早々 悲惨なスタートです。震災にあった方々の無事を願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?