見出し画像

帰省の手土産さんは、パンダバウムでいかが?

こんにちは。夢見るアラフォー、ソフィーです☆

今年も、そろそろ実家のある広島へ
帰省するかどうか迷っています。
そして、帰省するときに持ち帰る
かわいい手土産も考えなくては。

何年か、いろいろとお渡ししていますが
美味しいもの以上に
かわいいものへの反応がいいのです。
実家のお母さんも、義理のお母さんも
どちらもそろそろ70代なんです。
だからこそなのか?
「かわいい〜〜💕」と思った以上の反応をされると
なんとも嬉しいものです。

だんだん、たくさん食べられなくなって
味覚で楽しめるだけではなく
目で楽しめるものは
特に嬉しいのかもしれないなと感じています。

街に出かけるたびに
かわいらしいものはないかな?と
チェックしていました。

今年の候補は、こちら!

かっ、かわいい〜〜!!の反応、
間違えなしです。
その時の、私のドヤ顔を写真に撮ってもらいたいくらい笑

可愛く縁取られたバウムクーヘンを
丁寧に取り出す時間、
季節感あふれるパンダさんを眺める時間、
どこから食べようかと思案する時間、
すべてがほっこりすると思いませんか!?

そんなにたくさんの数が必要でもないですし、
こちらを数個ずつ持ち帰ろうかなと思います。

お母さんたちのほころぶ笑顔が
とっても楽しみなソフィーでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?