見出し画像

【スノボ日記】群馬みなかみ宝台樹スキー場

こんにちは。おばあちゃんのように生活をする夢見るアラフォー、ソフィーです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


わたしの温泉と並ぶ趣味、
それはスノーボードです🏂

冬になるとせっせと雪山へ通うわたしですが、
スキー場やその周辺地域が
もっと豊かになってほしいなと願っています。
もっとみんながスノーボードの楽しさに気づいてほしい!₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


まずは、わたしの大大大好きなスキー場、
群馬の水上ほうだいぎスキー場です!

ここには、ある程度滑れるようになって初めて行ったのですが、
たくさんの地形があり感動しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

また、メインゲレンデから少し離れた場所に
しっかりした斜度と広さがある一面バーン、
その脇にある非圧雪もふもふゾーンあり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

小さなお子さんたちや、
初心者が練習できる緩斜面あり₍˄·͈༝·͈˄₎

わたしの目標は、

どんな場所、どんな斜面でも
怖がらず楽しんで滑れるようになること(◍︎•ᴗ•◍︎)

まだまだまだ、その領域にはたどり着けませんが
それに近づくためにはベストなスキー場かなと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
最近のホームゲレンデ🏠に、
勝手に認定しています笑

もちろん、帰り道は温泉♨️
あと、この辺りは豚ちゃんが美味しいので
カツ丼やモツ煮も最高です!

あー、冬が終わってほしくないー( › ·̮ ‹ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?