見出し画像

水戸メロンメロンラン

2024/6/9ボクはメロンに目がくらんでちょっと後悔した。
2ヶ月ほど前パパがメロン食べ放題のマラソン大会に行こうと言ってきた。1.5キロとか言われてもよくわからないしあんなにたくさんの人が走るなんて知らなかったよ。ただメロンが大好きだから行きたいって言ったんだ。


6/9夜夕飯を食べて、お風呂に入って出発

朝9:15スタートなので友部SAで車中泊して会場に向かった、近くのセブンイレブンで軽めの朝食ボクはおにぎり1個
無料駐車場に着いたのは7:30頃、駐車場は半分ぐらい埋まっていたよ。

いよいよスタート

えっ!こんなに沢山の人が走るの?!
道幅は狭くてスタート直後は、満員電車のようだった。2〜3分走った頃僕は躓いて転んでしまった、膝を擦りむいたんだそして(泣)痛かったけど立ち上がって頑張って完走した!ゴールテープの手前がメロン食べ放題給水所、そこで膝を見たらたくさん血が出ていて大泣きしちゃったよ。
でもたくさんメロンを食べられてよかった、パパがまた来年も来よう!って言ったけどもちろん断ったよ。
パパとママは良い思い出になったって喜んでたからまぁいっか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?