見出し画像

蝉 夏 夏休み 向日葵 花火

皆さんこんにちはお元気ですか、ノボです。皆さんいかがお過ごしですか、今年も暑い夏がやって来ましたね、夏と言えば皆さんは何を思い浮かべますか? ノボは、蝉、花火、祭り、海、プール、お盆、お墓参りとかです。特に蝉が泣き出したら、ああ夏が来たなと思います。皆ささんはどんな時に夏が来たなと思いますか?教えて下さい。    今年は、コロナも少し治まったので、お出かけ出来る事が出来そうかな?今年こそは家族みんなで楽しい夏にしたいなと思っています。夏休みも近いし、家族で色々な所に、お出かけ出来ると嬉しいな?海行ったり、プールに行ったり、遊園地にも行ったり花火もしたり、あとお祭りにも行きたいな?今年の夏は、色々な事が出来と思っています。皆さん楽しい夏にしてくださいね。皆さん最後まで読んで頂きますありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?