見出し画像

2023ブログ初め_おみくじを引いた結果

新年、あけましておめでとうございます~!

・・・と、言いつつ、1/9ですが(笑)

今年も、よろしくお願いいたします
m(_ _)m

新年1回目の記事ということで、
年始っぽい小ネタを。

2箇所で、おみくじを引きました。

1箇所目
→『○○吉』と書かないタイプのものでした(汗)

2箇所目
→中吉でした!

どちらも共通してるのが、
『未来で必ず実りがあるから、今は進んでない気がしても諦めないで頑張れ〜』

という内容でしたヽ(=´▽`=)ノ

結構、嬉しい(*^^*)

皆様は、おみくじ引きましたか?
今年も、沢山楽しみましょ〜♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?