最近怖かった夢の話について①

皆さんこんにちは。はじめまして。しぐと申します。
このようなブログを書くことが初めてなので、至らない点も多々あるかもしれませんが、読んで頂けると嬉しいです。今日は最近怖かった夢の話について書いていきたいと思います。

どんな夢か

夜中歩いていたら幼児番組で有名、かつたくさんの子供たちから愛されたいないいないばあのうーたんから意味不明の手紙が届いて、声帯を寝ている間に引きちぎられていつの間にかなくなっている夢を見ました。そして怖くなって叫ぼうとしたら「きゃ〜」て声が出なかったんですよ。 喉が詰まる感じに近かったですね。ちなみになんですが、意味不明の手紙はうーたん自身が平仮名を覚えたてだったみたいで、小さい子が頑張って書いた文字みたいな感じでした。誤字脱字や 日本語が成り立っていないところもありましたね。 辛うじて「公園でうんここねよ」と書いてあったところは読めたことは覚えています。

え!!うんこ!!?

目が覚めたあとについて

さっここで、、、、、、感想も交えていきながら、目が覚めたあとについて書いていきたいと思います。一言でいうと「めっっっちゃこえええええ」って強く感じましたね。この時、夜中の12時半だったので、夢なのか現実なのか分からなくなり、びびりまくってXでツイートしたり、友人にダイレクトメッセージを送りまくっていました。また同時に、「夢で良かった!!!現実じゃなかった!!」と心の底から強く感じたことを覚えています。
その後、うーたんの次は、夢のなかにぽうぽが出てこないか期待に胸を膨らませながら二度寝しました。

最後に

最後に大学での臨床心理の講義に「夢分析」というものを行ったので、これを締めにして終わろうと思います。ここまで、本当に読んで頂きありがとうございました。私がこんな夢を見たのは単に眠りが浅かったからだと思われます。また疲れていたのと、Xやtiktokでうーたんのパロディー動画やアンチを視聴していたので、そんな彼に呪われてしまったのではないかと勝手に思っております。

それではまたお会いしましょう!!!!ばいば~い!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?