見出し画像

note

noteって、良いツールだなぁって思うこの頃・・・
わりとこころの思うまま、素直な気持ちを書いている
それなのに、批判や否定を受けることなく、いいねを押してくださる方もいて、うれしい。
吐き出す場所があって私にはありがたい。

結局のところ、現在の私は何がしたいのか、何をやるべきか、
見い出せていない。
家事、育児に勤しむ日々。
自分のやりたいことって一体何なんだ?
何にもやりたくないのかな?www

ふと何か書きたい・・・でもな、こんな事、わざわざ発表してもな・・・
とブロックを作ってしまう・・

でも、そんなブロックは無意味だ

note活用し、心の思うまま、書きたい事は書いていこう。
前回の内容につながるようにとか、こういう話の方向で、とかいろいろ考えちゃうと書けなくなるので、関連性とか気にせず、とにかく書く。