見出し画像

復職の日程が決まった

11月から復職します。
しばらくは、仮復職状態で、5時間勤務からスタートさせてくれるっぽい。

元々配属していたチームは、もう解散している状態なので、
元に戻る場所がない私ですが、部内の別チームでの再びお仕事をさせてもらえることになった。
少しずつ、この業務からといった感じで、様子を見て進めてくれそうで、
ほんのちょっと安心した。
業務を調整してくださる点において、やっぱうちの会社ホワイト企業で本当にありがたい状況だなとひしひしと感じる( ;∀;)

これまで長い間、お休みという選択肢を与えてくださったこと、
そして、休みの間も定期的にzoomミーティングをしてくれて気にかけてくださったこと、更に、
こんな長い休職をした者に対して、しっかり復職プランを検討してくださっていることに本当に大感謝している。