見出し画像

音楽🎶

増やすこれからも


ヨルシカ

◯レプリカント

満たされるならそれでよかった 歌を歌うのに理由も無いわ 他人の為に生きられない さよなら以外全部塵 人を呪う歌が描きたいそれで誰かを殺せればいいぜ

◯春泥棒.

愛を歌えば言葉足らず 踏む韻さえ億劫 花開いた今を言葉如きが語れるものか

◯斜陽

もう少しで僕は僕を一つは愛せたのに

◯ルバート

誰もが笑ってる そんなにこれはポップかい?違う お前のずれたセンスを馬鹿にしてんのさ
お葬式の遺影にしましょう!このレコード

◯藍二乗

人生の価値は終わり方だろうから

◯靴の花火

 僕の食べた物全てはきっと生への対価だ 今更な僕はヨダカにさえもなれやしない

◯風を食む

売れ残りの心でいい 僕にとっては美しい

◯八月、某、月明かり

最低だ最低だ言葉なんて冗長だ 君の人生は月明かりだ ありがちだなんて言わせるものか

◯5月は花緑青の窓辺から

思い出せ!思い出せないと頭が叫んだ ならばこの痛みが魂だ それでも それでも聞こえないと言うのなら

◯カトレア

札束で心が買えるなら本望だ

◯451

ああめんどくせえさあ燃やして燃やして燃やして燃やして 悲しみも愛して

◯逃亡

誰一人人の居ない街で気づくんだ 君も居ないことにやっと

◯昼鳶

器量、才覚、価値観 骨の髄まで全部妬ましい

◯夕凪、某、花惑い

唄歌うだけじゃ足りない 君に茜差す日々の歌を 美しい夜が知りたいのだ

◯あの夏に咲け

君が歩けば花が咲く 君が歩けば空が泣く 君が笑えば遠い夏 笑う顔が書いてみたい

◯春ひさぎ

どうしたんだいあんたにわかるかい この憂いが

◯テレパス

想像して自分に触れて あなたを少しでいいから もう一回だけ愛して 何も言わないでいいから

◯ノーチラス

君にやっと手が触れたら もう目を覚まして 見て 君を忘れた僕を

◯夜行

そっか 道の先なら着いていくよ

◯チノカテ

ずっと叶えたかった夢があなたを縛っていないだろうか?それを諦めていいと言える勇気が少しでもあったら

○アルジャーノン

貴方はゆっくりと走っていく。長い迷路の先も恐れないままで。確かに迷いながら。


PEOPLE1

◯怪獣

次の時代のページを捲って僕が新しい僕を纏えば このくだらない自分語りも抜け殻になるだろう でもあんまり悲観しないでね そのために始めたんだ ああまだ 夜が生ぬるいや

◯銃の部品

分からないんだよ あと僕らは何をしたらこの心模様を変えられるんだろう

◯GOLD

もう何もいらないよ 未来全部君にあげるから

◯ハートブレイク・ダンスミュージック

僕が僕のままでいても ハートブレイク・ダンスミュージック 君は振り向いてくれないだろ?

◯ドキドキする

ドキドキしたってバクバクしたって泣いたりしたって泣けなくなったって これからはずっと一緒に

◯YOUNG TOWN

今度は僕ら一緒に生きられるだろうか そばに君がいなくとも

◯closer

ひどいフレーバーの夢想を飲み干して 僕は悟ったふりをして笑っていられるだろうか

◯BUTTER COOKIES

憧れは諦めに似てるって誰かが歌っていたような

SEKAINOOWARI 

◯プレゼント

一人ぼっちにさせないから大丈夫だよ その言葉返せるように強くなりたい

◯Yume

僕は「夢を叶える」ということが夢になっていたんだね

◯アースチャイルド

義務と選択なんて間違うなよ 言い訳してたら置いてくぞ

◯ムーンライトステーション

だいぶ酔っ払ってまた泣きながら 帰りたく無いよ と

◯夜桜

貴方に出逢うまではもう少し強かった 一人がこんなに寂しいなんて思わなかったんだ
泥に汚れた花びらは戻れない 美しかった時間に そんなことわかってたはずなのに何もできなかった

◯エデン

君と出逢うためずっと歩いてきたのかと なんて考えなくもないけれどちょっと内緒にしとこう

◯全てが壊れた夜に

一人で行くキミ 止めはしないさ それも含めキミの人生だろう でも僕は知ってる分からないことを それをキミに届けにきた

◯向日葵

本当に大切なものだけは絶対に手放すなと これは貴方が教えてくれたこと こんな皮肉ってある?

◯バードマン

頑張れたらそうしたいよ

◯タイムマシン

君と出逢った瞬間の僕はそんな顔をしたのか見てられない やっぱり止められないや 君との出会いは でもこれでよかったんだ

◯Romantic 

聖なる夜よちょっと聞いて 別に多くは求めてないの もうフィンランドのおじさんでもいいわ 私いい子にしてたよ?


宝塚

◯愛のひとひら

愛のひとひらは胸の奥にしまっておこう 永遠の時に閉じて

◯ヌーヴェル・アルカンシェル

古い過去に囚われることなく新しい空見上げて進もう 見失った愛を探して新しい虹の橋渡ろう 
次の時代に希望を託す ヌーヴェル・アルカンシェル

◯ミラクル

全ては仮初 夢だとしても人は夢の中で繋がれる 現実を離れて 言葉も国境も超えて世界に広がるエンターテイメント 奇跡を起こす ミラクル起こす

◯お前は私のもの

いつか僕をあなたの手で安らかに眠らせて欲しい
エリックお前は 言わなくても いつもずっと わかっている エリックお前は愛おしい息子だ

◯ココナッツパラディ

体に響くリズムに男も女も誘われる

◯Ready steady go

ここで立ち止まるような時間はないさready steady go

◯たゆたえども沈まず

誇り持ち誓い合おう たゆたえども沈まず

◯SWING

あのリズムと快感 体が覚えたバイブレーション 古い音楽と違うアフリカのリズムとも違う 抑え込んだエネルギーが突然爆発する

単独曲ども

◯星座みたいに繋がれて

やさしくふれてくれるなら やわらかでいたいとおもうの おわらないよるをゆめにみてねむりつづけよう いちばんぼしがみえたから ぜんぶあなたにあげるよ

◯あなたはヒーロー

あなたはかみさまじゃないから 守り切れない正解もあるよね 私は大丈夫

◯それがあなたの幸せとしても

あなたが目指してた地点は暗くはないか それが大きな光のただの影だとしたら あなたが旅立つ場所へは行かせたくはないな

◯勝手にしやがれ

夜というのに派手なレコードかけて朝までふざけようワンマンショーで

◯僕と花

僕の目1つあげましょう だからあなたの目をください

◯POP STAR

神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

◯大丈夫

なんでそんなことを言うんだよ 崩れそうなのは君なのに

◯あなたを救う花こそあれ

あなたを救う花はあっても最後の瞬間は一人で立ちなさい もらった花束のリボンが捨てられない そんな弱さそれが弱さならそれは素敵だ

◯風になる

君のため息なんて春風に変えてやる

◯君の恋人になったら

もしも君が眠れなくて寂しい時には 思いつくだけの愛の言葉をお届けしよう

◯私を彼女にしたいなら

とんがってる靴はやめてね スニーカー履いてデートしよう

◯カナリア

目を覚そう 扉はさあ開かれた

◯正しくなれない

偽りで出会えた僕らは何一つも奪われてないから

◯帰ろう

憎み合いの果てに何が生まれるの 私 私が先に忘れよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?