見出し画像

休日、弛く、楽しむ

おはようございます❣️

休日の朝でございます❣️

4時に起こしてって、寝る前にお願いしました
優しいです、意識さんは、4時半に目覚めさしてくれました

休日なので、ゆっくりと火を使わない朝食で楽に

楽に

楽しい動画を探す
HRダービー小学生五年生以下のイベント動画を見る、イベントを盛り上げる様にホームランが出やすい設計にしてある(大人の配慮)楽しむが前提の様だ
カーン、カーン、カーンと気持ち良くホームランの
量産、おぉぉ、気持ちいい🎵🌠
1位のお子さんのインタビューが可愛らしい
1位に成る自信有りましたか?に、恥ずかしそうに
ちょっとは有りましたと照れている
日頃の練習は?の、質問に、毎日、素振り500回と
これは、軽く答えているけど、スゴイ!❣️努力です
昔の根性論の漫画を見ていた私からすれば、楽しみながら、スポーツをしてるお子さん達がいる姿に
このまま、楽しいのスポーツを経験していって欲しいと願います、基本、楽しいを大事にして欲しいですね😃見終わって、ホームランの気持ちいい映像が残りました

次に、いつものクラシック
朝のクラシックで、まとめて有る曲を選ぶ
朝は、エチュードやメヌエットが気持ちいいですねその他に、
必ず聴くのが、ペールギュントの中の朝とアラベスク1番で、身体が、柔らかく解れて行きます
朝陽にキラキラに輝く海を想像して、その光りを
身体の中に呼び込んでいくのです😃💕
真剣に楽しんでますよ☀️😃💕

其れから、ゆっくりとお風呂に浸かります
今朝は、お家で❣️

オレンジのエッセンシャルオイルと、菩提樹のエキスの配合のバスソルトを入れると身体が温まり、何とも云えない優しい香りに包まれます
原産国は、ドイツで、ドイツの大学病院で皮膚への適合性テストも実施されているみたいです
何より心地良い(オレンジリンデンバウムの香り)

休日の朝を、弛く、楽しく始めてます
おはよう👋😃☀️
皆様に言ってる積もりで、携帯に向かってご挨拶してます(笑)😃💕😃💕😃💕


追記、

楽しんで、楽しんで、楽しんで❣️🎵🌠🎵❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?