見出し画像

うぅん~(食欲)

三大欲求の食欲が、今夜は、何処?

アイスコーヒーも入れたが飲み残し
さて、洗濯するから柔軟剤を買いに行く

私が食欲無いなんて珍しい
夜なのに、湿気が高くて蒸し暑い
スーパーで、柔軟剤とタコを買う
タコ様のタウリンで疲労回復を計って見よう

食べなくても良いくらい、やる気なし
洗濯機を回して、5分で出来る料理を

タコぶつと胡瓜とカニかまとミョウガを切って
三杯酢であえるだけ、ほれ

酢の物

目の前に置くと、少しでも食べようと思う
ミョウガが効いて、美味しい
タコ様に疲労回復を頼る
夏バテ?取り敢えず食べた

あきづきって、名前の梨買ったけど
美味しそう
食欲が回復した明日を想像して、梨を冷蔵庫にしまう

有るよね、こんな事
洗濯物、乾燥させて畳んで
音楽聴きながら、早く寝よう
深呼吸を沢山して、瞑想して寝るかな
お疲れ様です😌💓


追記
翌朝です😌💓
鼻水、タラタラ、7時間睡眠した後の朝
梨も平茸のお味噌汁も美味しかったです😌💓
納豆ご飯の朝です、食欲が回復
足の裏の熱や背中や腰の痛みとか、風邪の前に
身体のセンサーの感度が良かったですね❣️
今朝は、鼻水と頭痛位で、食欲はあります
タウリン2000㎎の栄養剤を朝に追加して
ファイト✊‼️一発です😌💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?