見出し画像

間違いだらけが多い

油抜き10日間やって、1kg痩せたのに
焼き肉食べて、天ぷらうどん食べたら
1kg太った
断捨離して服捨てるぞと思うのに
ユニクロで服買う
忘れない様に書いたメモ
どっかに失くす

愛嬌では許されないな
とは、思うが
歳のせいにしよう

考えても仕方ないと決着を付ける
了解、私が間違いが多いのは
自分に寛大過ぎるから

こんな問答しながら1日が過ぎる
明日があるさ
なんてね

間違いが多いけど、何となく新年度に
向けてワクワクドキドキしてます

多分、テーションだけは、人より優ってるらしい
かなり前向きに、準備なんかやっとります
この準備してる時が一番ワクワクドキドキ
綺麗な花が咲くイメージをしてると
お花のフェアリーさん達が応援してくれる
かもよ、迎える新年度、ガンバちゃおうかな

応援してるよって
言ってる言ってる

今日、見たお花の中で一番のべっぴんちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?