見出し画像

幸せ🍀を、感じる大切さ

ただいま😃🏠️✨
部屋を開けると、甘い香り
アロマ炊いてないのになぁ⁉️

日光浴させたお花や観葉植物をお部屋へ
入れる
寒くないから、平気だったよね、遅くなって
ごめんね
夕方から、洗車に出掛けたら、凄く並んでいて
時間が遅くなってしまう
家族連れで洗車に来てる方が多かった
なかなか、良い景色です😌💓
ファミリーで車を拭いてる、良い感じ
休日の午前中は、温泉を楽しみ、お昼は、湯豆腐を食べました

湯豆腐用のお豆腐と牡蠣春菊椎茸
ダイダイが熟し、いっぱい掛けて食べる

拭き掃除の後は、一週間に一度の水回りの掃除
何時もお世話になるコンロは油はねが大変です
狭い台所に小さな冷蔵庫、食器も少ないし、鍋一個にフライパン一つ
それでも、お腹を満たす料理が出来ます

赤いシクラメンは超デリケートで
気を使う

洗濯物を畳みながら、休日の午後が過ぎていく
全部が終わると夕方で、車の洗車で終わり
もう、真っ暗

ピカピカ、😵🌀あれ、止め方可笑しい
直ぐに直します
野菜炒めじゃないつもりの焼き肉

休日がちゃんとあると、日頃出来ない事が
ちゃんと遣れるな、嬉しい😃⤴️
退職したら、こんな毎日なのかな、良いなぁ、

狭い賃貸マンションが現実だが、最近まで、
退職したら、移住したいと考えていたが、住めば都で、便利の良い立地に感謝しております

小さな世界を守って、穏やかに暮らす楽しさは
些細な出来たが、自分を癒し平和な時間をプレゼントしてくれる

あぁあ、今日も、良かった
連休の1日は、お家で頑張った
夜は、音楽聴いて、ゆっくり過ごそう
アロマディフューザーのスイッチON

休日は、早寝早起きで無くても良いな
夜も、楽しんじゃお🎵😃💕
休日のゆっくりした時間に幸せを感じてみる
有り難う❣️❣️❣️👋😃☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?