見出し画像

不撓不屈の精神

オンライン会議が終わる
昨日から、止まらない咳で息が苦しい
外来受診をすると、隔離部屋、陰圧室の中へ
1時間半待ち、検査をして、結果を待つ
2時間隔離されて、結果は、陰性
当たり前でしょと言いたいが、その後、先生の問診、この前の血の検査と尿の検査結果も聞く

当分の間、味噌汁と漬け物と梅干しらっきょうは、控える
腎臓の数値で、塩分抜きらしい
やっと終わった

疲れからもきてるだろう、そのまま、家に帰り
塩分抜きが、少しショック😱⤵️⤵️だが、
仕方ないと割り切り
明日からの料理のメニューを考える
こう言う時って、なんか、張り切るんだよね

言われた事に対して、どう、頑張って行こうと
ファイト✊が出てくる
身体と仲良ししながら、何時も無理させるのに
昨日と同じく、ごめんなさい😃❣️

大丈夫❣️私がついてるから❣️
不撓不屈の精神で、明るく毎日を生きてみよう
お昼からは、病院の検査だったが、少し、ゆっくりしてみよう😃❣️\(^-^)/

病気の人が読んでいたら、不撓不屈のパワーを送ります、ビーンビーン❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?