見出し画像

果たしてそうなのかな?

一言で言うなら、戦力外通告
外資系企業なんて、あっさりしたもの
重度の脳疲労なんて早く辞めてくれになるのかな
果たしてそうなのかな?

会社の判断なんて、どうでも良かった
沢山の書類にサインする

守るものが失くなる
自尊心なんて組織の中では、呆気なく踏み潰されるのなら、自立する姿を見せて行くだけだ

心だけが自由になっていく
ノルマも休みも自分を縛るもの全部の荷を下ろす

知らんわの世界へ
私が私を幸せにする

一年目は身体の健康を取り戻し
二年目に本来の力を取り戻していく
誰かが決めるのでなく、自分に誓ってみる

なんて、心を打ち明けるのには、時間を味方に
会社に果たしてそうなのかな?を、姿で見せて
行くしかないな、長い計画だな

勢う事なく、ニュートラルな視点で変化変容していく、つまり、時間を見方に、やってやろう

大した事では無いが、えぇっと、自分と向き合う時間を大切にしたの

どう、変化するのか
3月の決算で年度末の結果が出る
自分を、とことん信じて見ようじゃない❤️

まぁ、個人的には、復活劇的な事だけど、
病人を甘くみるな、魂は健在
強気の最強は、私の魂
なんて暗示を掛けながらラストスパートの二週間

神も味方するラストスパートを、爆走中
読んだ人のエネルギーも味方にしようじゃないか
取り敢えず、戦力外通告なんか要りません

この明るさと途轍もない復活劇の報告が出来る様に
NOTEをフォローしていて下さる方々に、共に喜んで欲しいと、今、ラストスパートを掛けてます

何時も、ふんわり、癒しのアラカルトですが
戦力外通告に対して、果たしてそうなのかな?を
実証したいと夢みて、やってみた

後少し
もうひと踏ん張り

あぁあ、真面目に書いてみた
この興奮や熱量が伝われば幸い
真面で、トライ中

踏んづけられても、足在るから起き上がれるもんね
此れが終わったら、出雲大社参拝に出掛けます

共に❣️
誰だって紆余曲折は有るもんさ
必ず、信じていれば
為せば成る

皆様にも力のビームを
果たしてそうなのかな?のビームです
おやすみなさい❣️😌🌸💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?