見出し画像

恋心に罪はない

まったく、もう❤️

身体の中が、幸せで充ちる

正直言うと、好き、嫌いはない

デモ、テーション上げ⤴️は、

旬の好き

ストロベリー🍓チョコ五粒+お抹茶

玄米の海苔巻きおにぎり🍙+お抹茶

じゃがいもたっぷりの野菜スープ

カロリー計算すると530カロリー

まぁ、許せるかな

チョコは甘さの誘惑、脳内トロトロで抹茶がNice

玄米おにぎりの海苔巻きは、噛めば噛むほど
味わい深い、海苔の風味がNice

じゃがいもは、超、旬です
ホクホクで幸せが、増し増しの野菜スープ

好き、好きの幸せビームが食べる度に発射
疲れて帰っても、食べるとテーション浮き浮きで

要するに、沼ル、ハマる今日この頃
恋心、恋心、ストロベリーチョコ&玄米海苔巻き&
おじゃがの野菜スープ

テーション⤴️るって、大事なんだよね
三食、きっちり栄養取らなくても、一食位は
食べたいを優先したい

戦い終わって、夕暮れに
がっつり肩落として、まずは、温かいお茶だよ

今日、何かあった?
良いの❗

こう言う時の為に、テーション⤴️るものを
ちゃんと、持っておこうね❤️

此れで、最後は、蝋燭アロマとお香を炊けば
完璧、

凄く単純で、安上がりだけど
脳内騙せて、お花畑のLOVE

罪は、カロリー位だから、
この恋心に罪はない


追記

結局、食べ物で落ち着く落ちが毎回続く
好きは、大事💕💕😌💕💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?