見出し画像

📖ZINE「らくだの楽多さん」が完成いたしました📖&イベントのお知らせ10/26.27




📖ZINE「らくだの楽多さん」が完成いたしました📖


みなさま、こんにちは(^^)*
お知らせになりますが、夏ごろから製作していたZINEが完成いたしました!

タイトル:「らくだの楽多さん」です🐪
らくだのキャラクターが優しくガイドしてくれる心の物語です。
キャラクター達と一緒に、心が軽くなる旅を始めて頂けたら幸いです。



今回ZINE専門ショップ「MOUNT ZINE」さんのスクールに通わせて頂き、
プロイラストレーターさんや他スクール生さんのアドバイスを頂きながらZINEが完成いたしました!

正直、表紙や所々印刷がずれているところ&イラスト画像が荒いところがあります。💦
(あれだけ確認したのに、くやしい思いです;;泣)

デザイン面は見劣りしてしまうかもしれませんが、
想いは120%込めさせて頂きました。
これからZINE専門ショップ「MOUNT ZINE」さんで販売させて頂く予定です。
発売日が決まりましたらまたお知らせさせて頂きます📖


「MOUNT ZINE」さんのショップに行くと色々な方々のセンス抜群なZINEの見本を読めることができます(*^_^*)
今回一緒に学んだスクール生さんのZINEも本当にお洒落だったり、心にグッとくるイラストや写真、文が集まったZINEでした📖✨


同じスクール生さんのZINEと一緒に
みなさんのZINE、お洒落で可愛い~!



発売開始後、自身のZINEやスクール生さんのZINEを読みたいと思って下さった方は、ZINEショップで見本を読みながら選んでみてくださいね*

都内の東急田園都市線 駒沢大学駅から7~8分くらいです🚶


noteで交流させて頂いている印刷屋さん:ヒョウガさんの工場イベントに参加させて頂きます(*^_^*)10/26(土).27(日)


noteで交流させて頂いている、
ヒョウガさんのクリエイターイベントに参加させて頂きます(^^)/

イベント参加受付は、
10月19日21時
まで募集しているそうです‼︎🎨📖



ヒョウガさんの作品展示という形でイベントに参加させて頂くのは、最後になってしまいますが、今後は何かの形でご一緒できたら嬉しいです*

前回ヒョウガさんのイベントに参加出来たおかげで、たくさんのクリエイターさんと知り合うことができました✨
ヒョウガさんに改めて感謝をしています。

ヒョウガさんの似顔絵描きました(笑)
笑顔なヒョウガさんです^^

ヒョウガさんのイベントでは製作したZINEも販売予定です🐪
ZINE一冊¥700になります。
お時間が合う方、都内で場所が近い方など、ぜひお待ちしています~(^^)✨


普段はシルクスクリーン印刷工場で、手帳カバーやキャラクターのキーホルダーなどを作られています*
(企業から頼まれている製作物を見せて頂くと印刷が綺麗で息をのむほどです。)
イベントにあそびにいくと、
そんな製作物も間近で見せて頂けたりするかもです✨

冊子や紙の印刷はおこなっていないのですが、ヒョウガさんにZINE製作のことをお話したら、とても理解して頂きました(笑)
数ミリ単位の世界で印刷されているヒョウガさんのプロ魂は尊敬致します…‼


*イベントをおこなうヒョウガさんの印刷工場*

申し訳ありません、正しくは東京都荒川区町屋8丁目19-22です。
そしてとっぽけんさんの道を右に行ってから6~7分はまっすぐ歩きます。
周りは閑静な住宅街です。


おわりに


私自身はたくさんの機会や奇跡を与えられて、ここまでこれたのだなあと改めて思います。
何度も申し上げてしまいますが、noteをおこなっていなかったらきっとこの今はないです。

そしてまだまだ進化の旅は続けたいと思います。
それも、無理せず自分にできるだけ正直に自分を見つめながら
今後も歩いていきたいと思います。

お知らせを読んで頂き、ありがとうございました(*^^*)
それではまた、お会いしましょう~🌼


まっちゃ

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼