見出し画像

*朝活生活*

こんばんは*
みなさま本日も1週間、お疲れ様でした🍀😌

今日はみんなのフォトギャラリーから初めて画像をお借りいたしました!
ほぼ初めて画像検索したのですが、とっても素敵なイラストや写真がたくさんありますね^_^ノ
kazukazu123さん、ありがとうございます🍀

*朝活のきっかけ*


自身ですが、朝活再びはじめました🌼
「朝活」という言葉の意味自体は数年前から存じ上げてはいたのですが、当時は「ふう〜ん、朝活かあ、意識高いなあ…」としか思っていませんでした(^_^;)

自己啓発本などを読んでいくと、朝活について少し書かれていて、朝活は心の健康にも良いのかも💡とだんだん思ってきたのです。


尊敬しているnoterさんも朝活やっていた(^^)🍀


もちろん朝活は誰の為でもなく、自分の心身の健康のためにおこなっております😌🍀

noteを読ませて頂くと、尊敬しているnoteクリエイターさん方も「朝活」おこなってらっしゃいました*

(勝手に記事を紹介させて頂いています🙇‍♀️
もし、掲載が不都合なクリエイターさんが居ましたら遠慮なく仰ってください🙇‍♀️)

*えりやまさん

えりやまさんは元々、夜型の方だったようですが、朝活して生活にも良い変化が出ているようです^_^ノ
「朝イチのひとり時間が人生を変える」、こちらの本すごく気になります💡
私も読んでみようと思います📕

*Maicoさん

Maicoさんは、生き方・心の在り方を日々とても参考にさせて頂いている方です^_^ノ🍀
こちらの記事で、朝に紙のノートでじぶんの気持ちを書く、「モーニングページ」というものを知りました💡
朝に書いていくと、私も徐々に心の変化を感じています。
記事内ではMaicoさんの心の変化が詳細に書かれているので、心を整えたい方はぜひおすすめの記事です🍀


*ヒョウガさん

ヒョウガさんは、6月に一緒にイベントをおこなわせて頂くメンバーさんです💡
日々、将来のことやパートナーシップのことなども、お話しできる、とてもお話しやすい方です🍀
ヒョウガさんも、朝活始められたそうです(^^)*


おわりに

朝活お休みしてしまう期間もきっとありますが、ゆるく、長く続けていきたいなあと感じでいます*

みなさまも、最近はじめた良い習慣などありますか?^_^*

週末もみなさまが心豊かに過ごせますように🍀

それではまた、お会いしましょう〜*


まっちゃ

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

#朝のルーティーン

16,321件

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼