見出し画像

収益化について〜みなさまへご挨拶〜

こんにちは*
まっちゃと申します(^_^)*

はじめましての方も、何度か読んで頂いている方も、この記事に目を通して頂きありがとうございます。

今日はみなさまにご挨拶させて頂きたく、こちらの記事を書いています。

有料記事について



私のnoteは今まで無料の記事のみだったのですが、
これから[有料記事]もたまに出していくことにしました*

これまでnoteでは日記のような形で自分の「好き」を綴らせて頂いていたのですが、自身の気持ちの根底には、

『癒し』と『心の幸せ』

があると感じました。


noteで綴らせて頂いている時には、
こちらの2つの気持ちが重なり、みなさまに伝えることができたら幸せだなという想いでおこなっています(^^)*


これからも記事の内容はさほど変わらないと思いますが、有料記事では

自身の持っている力を全面的に使い、
みなさまにプレゼント🎁をお届けするような気持ちでイラストを描いたり、執筆できたらと考えています*


もし興味がある方は有料記事ものぞいて頂けると嬉しいです(^_^)*


また、
日本茶カフェめぐり対面の場でも
癒しと心の幸せをお届けする気持ちで、みなさまへ貢献出来たらと決めました!


一歩踏み出すにあたって


もちろんこの一歩を踏み出すことにより、

「まっちゃさん、ビジネスに一直線だなー引くわー(^◇^;)」
とか
「有料記事、期待外れなんですけど(^◇^;)」

という声が聞こえてきたり、批判を聞くのがとてもコワイ気持ちもあります。
自身はそんな鋼のメンタルではありません。(笑)

ただ、そちらも全て受け止めます。
その上で、私は必要としている人に届いたら良いなという気持ちでおこなっています。

有料記事を出す理由も、
お金が欲しいという気持ちはゼロではない
ことは正直に書かせて頂きます。

しかし、お金を稼ぎたいから・儲かるから
という理由だけで、始めた訳ではないです。

お金を稼ぐだけの方法はたくさんあると思いますが、
自身は「心の豊かさ」、「物質的な豊かさ」の両方が自分や周りのみなさまに広がり、循環していくことを目指しています。

今までもそうでしたが、
これからも楽しみながらnoteをお届けしていきます(^_^)ノ💐

いつもお付き合い頂いて、ありがとうございます*
これからも何卒、宜しくお願い致します。


まっちゃ


さいごに
〜私のプロフィールです〜


最後に私の仕事面での自己紹介をさせて頂きます*
詳しい自己紹介は下記の[自己紹介]という記事から、
お読み頂けます(^_^)*


Name:まっちゃ

Age:1990年生まれ

Job:アパレルショップ店員3年、アロマセラピスト7年
今は接客業務から離れ、非正規雇用で働いています。
今の仕事についてはまた記します*

追記:2024年2月〜お茶カフェのキッチン補助スタッフ(アルバイト)として働いています*
忙しく大変な事もありますが、
日々、美味しいお茶スイーツ作りに関われることはとても嬉しいです^_^🍵🍨


将来は、人々が「幸せだなぁ」って思える何かを創りたいなと思っています。

What I can do(私に出来ること)
・イラストと文で癒しと心の幸せ・楽しみをお届け
・日本茶カフェのレポート(写真や文を用いて)

My dream
地球の環境に配慮しながら、みなさまが心豊かに過ごせること。
そして自分も心の豊かさと物質的な豊かさを両方高め、幸せを拡大すること。

(綺麗ごとを書いてしまいましたが、具体的にはこちらです↓
note、日本茶に関連すること、リアルの場で、これからも癒しと心の幸せのお手伝いをおこなっていきたいです。)

Like:自然や山の中を歩くこと・心について考えること・自己啓発・宇宙の法則・イラストを描く、観る・日本茶カフェめぐり・お茶を飲むこと・禅や仏教・お寺に行くこと・猫ちゃん・簡単な料理・ファッション・美容用品(自然派コスメ・オーガニックコスメ)・上品さを感じられる土地etc…

Dislike:押し付け・押し売り・支配・強欲などの事柄や物・エネルギーの低い場所


過去の心の出来事を中心に自己紹介しています↓


最後まで読んで頂いてありがとうございました💐

それでは、またお会いしましょう〜💐

この記事が参加している募集

自己紹介

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼