見出し画像

かぞくあつまるでぃの嬉しい悩み事。

かぞくあつまるでぃ、皆、集合ッ!✨には、おいしい食べ物が付きものだ。(メインは仕事なんですけどね笑🐣)



普段はカンタンなものでも意外と自炊をしているので、皆(父、弟夫婦、私)であつまるときは何か出前をたのみたい。


ふだん節約をがんばってらっしゃる主婦、主夫さん、一人暮らしさんには余裕があっていいわねぇ〜とため息をつかれてしまいそう。ま、余裕を作るためがんばってくれているのは父なのだ。私は補佐だからね。お父さんありがとう。


大体、お寿司🍣か?ピザ🍕か?と嬉しい悩み事となる。だいたい、決めかねて弟夫婦になげる。(うりゃッ!)…結果、おいしー選択になる。


私はお寿司のときは甘い卵焼きとしじみのお味噌汁をつくったり、ピザのときはミニサラダをつくったりする。ちなみにパプリカは彩りもいいし、美容的にもよい♥笑


来週にはそんなときがやってくる。あつまれたら、結果をnoteに書き込みするかもデス。どうぞよろしくm(_ _)m✨


いつまでも昼間はアツいので、しょこらには気分だけ寒い季節の衣装を着てもらいました(アツいニャ!ヽ(`Д´#)ノ)ごめん🙏しょこら笑🐣



暑さ寒さも彼岸まで、となる…か?


ナッツカナッペでした!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?