見出し画像

13.そして恋

新居で新生活をスタートさせて、一段落ついて生活も落ち着いてきた。その頃まだまだ29才、恋とかもしたくなるわけで。今のようなアプリ全盛ではないけれどそんなサイトはあって、そこで出会った年上で映像制作の仕事しているフリーランスの方とお付き合いを始めた。お家デートで私の手料理で過ごすことが多かった。

その間娘は?
実家に預けてデート後夜中そのまま実家に泊まって、という流れで。なんだかんだで細く長く、10年位続いた。最後は、あまりに会えない状況に私が爆発してしまって。仕事で忙しいということだったけれど、本当のところはよくわからなかった。  

娘は3歳になり、七五三のお着物を着せてその成長を私側の家族みんなで微笑ましく見守っていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?