見出し画像

息子と夫の双子コーデ

息子の服を買うと必ず夫が着ているので、同じ服を2枚買うことにした。身長体重大体同じだから、着られる。色違いを買っている。

大の大人が同じ服を着ているのはおかしいかもしれないが、まあいいかと思っている。

大体ゴールデンベアの4Lサイズである。その限られた中から選ぶ。もしくは、ユニクロ。あるいは、スポーツメーカー。私と違い、リーズナブル。

双子コーデで満足しているのか、何も言わない。

散髪は2週間に1回している。

髪型は全く違うけど。

息子が、もう自分で選ぶと言ってくれたら。

もう少しかっこつけてほしい。

だから、メンズのファッションも研究している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?