失恋を引きずっている

11月頃に別れた恋人のことを時々ネットで探ってみては落ち込んでいる。
まだ忘れられないしリサーチしてるのきもいなって思う。
なんで忘れられないんだろう。
未練ってやつなのかな。

思い出すのは大体暇な時か夜。
ただ寂しくてあの頃の幸せな気持ちが恋しいのかな。
よく考えればクズ男だったよお前は。
でも落ち着いたんだよね、なんでか。

お前はズバズバ話さない物静かな方だしピアノ弾けるし顔が良かったよ。
顔で恋した=性欲なのかも。
性欲で恋しいんかな。
いっぱいしたしな。気持ちよくなかったけど。

お前は今頃ネットでまた彼女というのを作ってんのか?女好きだなあ。
なんでそんなにやりたいんだよ。きもいよ。

そういうの知って悲しくなったり寂しくなる。
もう別れたのに。

早よお前のこと忘れなな。
思い出ってやつがいっぱいあると情が残るから優しくしちゃうし大切にしたくなる。
いただきりりちゃんがそんな感じのこと言ってたなあ。

お前は私のことなんかちっとも覚えてなさそうだな、忘れてんねやろなあ笑
早くお前から卒業してあの頃よりももっといいオンナになるよ。
さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?